鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

2018年9月 横須賀市長瀬 完成見学会情報の更新です。

昨日にホームページ上にて、見学会情報の更新をさせて頂きましたが。

夏の暑さが治るであろう9月の半ばに、横須賀市長瀬の森に住む家にて。

オーナー様のご好意により、完成見学会を開催させて頂く事になりました!

しかもですね。

今回の完成見学会は、お引き渡しを終えてからの完成見学会となっております。

と言う事はですね。

すでにご入居をされた後の。

在宅での、完成見学会となります!

yokosukashi-nagase-y-2018-09-kansei-ibent-kokuchi.jpg

家具の雰囲気、家の雰囲気、どちらもはっきりと見れる見学会になりますね。

そして今回の見学会を行わせて頂くオーナー様は。

土地を購入してから、しばらく時間を空けてからの建築でした。

もちろん私たち中尾建築工房にお越しになられる、ずっーと前の土地購入です。

そして設計作業に入りまして、浮かび上がった建築確認すら降ろせないインフラの問題が・・・

見た目にも分かる、土留めや擁壁部分の安全性の確保の問題が。。

宅地造成をして作られた土地のはずなのに、なぜウチだけが・・・

周辺環境の問題により建築確認が取り下げられる・・とか。。。

基礎工事を着工したら、これは・・・

ありとあらゆる難関をくぐり抜けて、今回竣工を迎える森に住む家。

それだけに。

これから土地を購入して家を建てる方にとっては。

とっても為になるお話が聞ける、貴重な完成見学会となるでしょう!

今回は横須賀市長瀬にて開催させて頂きます、完成見学会のお知らせになります。

詳しい内容はこちらからどうぞ。

リンク先最下部には、資料請求・ご相談受付のフォームにジャンプ出来るリンクがございます。

そちらにご記入頂きまして、ご要望事項にご希望日時をご記入下さいませ。

それではご予約、お待ちしておりまーす☆

日時:2018年8月 8日 18:23

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。