鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

横須賀市芦名にある焼肉食堂げんこつ屋さん☆

ふと、ある日のお昼過ぎの事でした。

私の頭の中には、二つの文字が浮かびました。

に く

そうです。

お肉が食べたくなりました(笑)

私は基本、仕事でも釣りでもなんでも。

インスピレーションを大切にしております。

さて、この日の肉はと言うと。。

洒落た葉山のレストランで、ガーリックライス ステーキのせ 中尾スペシャルを選ぶ選択肢もあるが。

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya.jpg

普通はこんなボリュームではございませんのでご了承を(笑)

この日の気分では、肉は肉でも。。

焼肉!!

コチジャンの効いた、焼肉を食べたくなりました(笑)

んー、この辺に焼肉ランチが食べれるお店って、あったっけかなぁ。。

と思いつつも、車を走らせていたのは佐島周辺。

私の仕事での目的地は、葉山の土地を検討されている方の敷地調査。

あっ!!

ありました、ありました。

しかも。

とっても、身近なところにありました!

そのお店、こちらっ!

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya2.jpg


芦名周辺を車で通られる方は、見たことのある看板では無いでしょうか?

この日のランチは、ここに決定!

店内に入りますと、早速メニューを拝見します。

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya3.jpg

んー、破格な豚カルビ定食などもあれば。

好きなお肉を選べる、ランチセットもある様だ。

これが夜だったら、特選牛タン塩食べたい・・・

これにチュ−ハイの組み合わせがあれば最強だ。。

と思いつつ、私が選んだのは上ロースのランチセット。

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya4.jpg

実に素晴らしい(笑)

こうやってセットの中には。

サンチュやキムチ、スープにのり、辛子なども付いてきてしまっております!

早速いただきましたが、期待を裏切りませんでした!

うんまいっ!!

が、しかーし。

この画像の中に、なぜか微妙なお皿があるのをお気づきだろうか・・・

分かりませんかね?

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya5.jpg


注文したのは上ロースのランチです。

なのでお醤油は必要無いと言えば、必要無い。

けれども私のテーブルには、お醤油がありまして。

その訳は。

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya6.jpg


出ました!!(笑)

相模湾産キハダマグロのお刺身〜♪

実はこちらのげんこつ屋さん、某船宿さんでお知り合いになった釣りの先輩がオーナーさん。

yokosuka-asina-yakiniku-genkotsuya7.jpg

「中尾くーん、俺の釣ったマグロも食べてよー☆」

なんとありがたいお言葉か(笑)

早速頂きましたが、料理も出来て釣りもする。

そんな技術を持った方ですから。

締め方や保存の方法などに、落ち度なんてありません。

当然の結果ですが。


激ウマっ!!!


まさかまさかの焼肉店で、マグロが食べれるなんて思いもしませんでした(笑)

人の釣ったマグロって、美味しいんだねー☆

美味しいお肉と美味しいマグロで、ランチはもちろん完食。

ついでに代謝も良くなり、汗かきまくり(笑)

完食後は、釣りの攻略などアドバイスをもらったりしてました!

と言う事で、横須賀市芦名にある焼肉食堂げんこつ屋さん☆

中尾くんの紹介で〜♪

と言ったら。

何かしら、お魚のお刺身が出てくるかもしれません!

うん、保証はしないけどね(笑)

いやー、実に美味しかった焼肉ランチでございましたー☆

ビバッ!!沖釣りネットワークに感謝でございます☆

地元工務店が教える口コミと評判のお店シリーズでございましたー!

次行ったら、石焼きビビンバなんかもよろしいかと思います!

日時:2017年10月12日 09:45

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。