鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

湘南スタイル11月号発売|紙面構成に変化が。。

9月26日に発売された湘南スタイル。

出版社から事務所に届いてはいたものの、私はこちらの用事がありましたので。

やっと今日、本誌を見る時間がありました。

shonan-style-2017-11-henshu-henkou.jpg

ふーん、今号は鎌倉に住むって特集なんですねー。

いつも通りにパラパラとページをめくってみると。。

あれ、なんとなーく。

紙面の構成が違う気がする・・・

いつもの慣れ親しんだ感じではなく、なーんか違う感じ。

ちょいと気になりまして、目次を見てみると。。

shonan-style-2017-11-henshu-henkou2.jpg

なんと!

湘南スタイルの中で、特に面白かったコーナー。

湘南の暮らしと家

が。

無くなってるではないかーーー!!!

あれ、なんかあったのかなぁ。。

と気になりまして。

shonan-style-2017-11-henshu-henkou3.jpg


発行元ページを拝見すると。。

編集長が富山さんじゃ、無くなっちゃったのね・・・

そっか、だから中身も変わって行くって事なのか。


見慣れてるのは、富山さんが編集した湘南スタイル。

今後見続けて行くのは、新しい紙面の湘南スタイル。

どちらが良いとかは分からないけど。。

shonan-style-2017-11-henshu-henkou4.jpg


私のコラムはあいかわらず、かぶらないネタでおまとめさせて頂いておりまーす(笑)

と言う事で、新しい紙面構成に変わった湘南スタイル。

すでに書店やコンビニで発売されておりますので、ぜひともお求め下
さいませー☆

日時:2017年10月 3日 15:20

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。