鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

中尾建築工房夏季休暇のお知らせ。

今年も暑い夏の中ではありますが、今日は中尾建築工房の夏季休暇のご連絡です。

8月13、14、15、16日(日、月、火、水)

13、14、15日は新規ご相談は可能。
16日の新規ご相談は不可。
設計打ち合わせ不可。
現場打ち合わせ不可。

となっております。

この期間は基本的に設計、施工管理、経理のスタッフはお休みになります。

一部、この期間内に打ち合わせを予定されてる方はいらっしゃるかと思います。

それらの方は、予定通り打ち合わせを行わせて頂きますのでよろしくお願い致します。

また、この期間は設計、施工管理のスタッフはお休みなのですが、新規ご相談の方はお受けいたします。

と言いますのもですね。

私個人のお休みは下記の予定をしております。

8月16、17、18、19日(水、木、金、土)

新規ご相談は不可。
設計打ち合わせ可能。
現場打ち合わせ可能。

実は私バツイチなのですが、息子が一人だけいます。

普段は九州に居るのですが、年2回。

夏休みとクリスマスは、息子がこちらの方に遊びに来てるんですね。

元嫁さんも地元で仕事を始める都合から、元嫁さんの都合に合わせましたので。

この様なスケジュールで夏季休暇を頂く事になりました。

ま、私が普段は全く子育てせずに。

仕事と遊びに全力投球出来るのも、元嫁さんのおかげでして。

たまのお休みの時ぐらいは、元嫁さんにお休みをプレゼントするので私が息子に付き合います。

と言う事で変則的ではありますが、中尾建築工房はこの様な夏季休暇を予定しております。

ご理解のほどよろしくお願いします。

さてと今年は息子7歳の夏休み。

DCEK3835.jpg

乳歯が抜ける年齢になったか。。

今年の息子の夏休みは、ディズニーランドとスカイツリー、海(海水浴)のリクエストをもらっています。

逗子海岸のビーチスプラッシュウォーターパークが今年は無いのが残念ですが。

久しぶりにパパをやる事になっておりまーす。

OBオーナーの皆様。

8月16、17、18、19日(水、木、金、土)

この期間内に葉山港に顔を出しても、私は居ませんからね(笑)

と言うことで、中尾建築工房の夏季休暇のご報告でしたー☆

日時:2017年8月 5日 18:39

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。