鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

建材面白アプリ|神谷コーポレーションさんのどこでもフルハイトドア☆

私が気に入って採用をしている室内ドアメーカーに、神谷コーポレーションさんがあります。

このメーカーさん、以前も私のブログでご紹介しているのですが。

ドアのデザインが良いだけではなくて、結構アツい何かを持っている(笑)

基本的なスタイルとしては、床から天井までの長さがあるハイドア専門のメーカーさんです。

私が建築の中で理想としているのは、ハイドア、ハイサッシ。

これらを採用する事で、建物の外観、内観に無駄な下がり壁が現れない。

細かい部分ではあるけど、すっきりとするシルエットを出してくれるんですよね!

なので、私が家を建てるなら。

まず、間違いなく採用するスタイルなのです。

そして今回、神谷さんやってくれました!

新たなアプリを作ったらしいので、こちらでご紹介を!

神谷さんのドアはさほど高額ではないけれど、中尾建築工房ではオプションとなります。

でも。

選ぶ価値だけはあると思いますから、少なからずLDKや玄関ホールには採用したいドアですね。


まずはリンク先ページにジャンプして頂きまして。

アプリをゲットして下さい。

使い方もリンク先ページに書いてあるけど。

なんでも隠れキャラで、ライオンなども登場するらしい(笑)

牛とか、ライオンとか、神谷さんは動物がお好きなんですねぇ。。

kamiya-dokodemo-huruhaito.jpg

ちょっと画像がピンボケなのは、ご勘弁を(笑)

PDFでもカタログでも良いのですが、黒い三角のマークがあります。

アプリを起動すると、カメラの画面みたいになりますので。

画面の中にポインタを合わせます。

そして、ドアのデザインを選んでみると。。

kamiya-dokodemo-huruhaito2.jpg

なるほどね〜(笑)

そしてドアを開ける事も、出来たりします!

kamiya-dokodemo-huruhaito3.jpg

おぉ〜、こんな感じになるんですねぇ(笑)

ドアノブも変えられたり。

ドアシリーズによって選べるカラーも違うから。

これで結構遊べるんじゃないかと思います!

これからPlan入れる方。

おヒマな時間がありましたら、アプリをダウンロードして。

遊んでみるのも良いかと思います!


これ結構良いんじゃないかな〜と。

お勧め出来ますよっ!

真面目なんだけど、遊んでる(笑)

神谷コーポレーションさんは、こんな所が中尾建築工房とそっくりですー☆

日時:2017年2月28日 19:03

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。