鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

地元建築設計事務所+工務店の買い物|知らない所で雑誌に掲載?

これは家造りネタじゃないけど、思わず笑ってしまった事がありましたので。

私の忘備録ブログとしておこうかなぁっと(笑)

私が釣り具を購入しているお店の一つに、釣り具のポイント(横須賀大津店)があります。

たまたま小物道具を買いに行ったら、店長さんに声を掛けられまして。

「中尾さん、雑誌に出てましたねー!」

と言われるも。。

自分的には、そんな記憶は全く無く・・・


「どの雑誌の事ですか〜」


と、その雑誌を店長に見せて頂いたら。。

店長がなにやら、棚をゴソゴソと一冊の本を取り出してくれまして。

tsurimaru-orenoha-dekai-kaiseimaru.jpg

「これです、これこれっ!!」

と見せてくれました(笑)

tsurimaru-orenoha-dekai-kaiseimaru2.jpg

雑誌をズームアップしてみますと、確かに怪しい人発見(笑)

つり丸さんの〈俺のはデカイ!〉コーナーに、船宿さんからの写真提供で掲載されたみたいでした(笑)

どうやら、湘南 海成丸さんの鈴木船長からの写真提供だったみたいですね!

でもなぁ。。

これなぁ。。。

ちょっと、言わせて頂くと。。

私個人的なブリの釣果の中では。

一番小っちゃいブリだったりするんです・・・

船長。。

顔が分からなそうだから、こっちを出したんだろうけど。。

どうせ提供するなら小さい8.5kgの方じゃなくて、こっちの12kgの方の写真にしてくれた方が。。

tsurimaru-orenoha-dekai-kaiseimaru3.jpg

私的には、良かったです!!(笑)

と言う事で、今週も!

仕事も釣りも、気合入れてこなして行きますよー☆

そうか〜、釣り物紹介ページと攻略ページ、料理ページしか見てなかったけど。。

つり丸には、こ〜ゆ〜ページもあったりする訳ね・・・

あ、そうだ!

昨年から色んな釣り物で、ずっと爆釣を続けているわたくしではございますが。

中尾建築工房で打ち合わせ中の方とか。

中尾建築工房で家を建てたOBオーナーさんには。

割とお配りしている事があったりするのだけど。

お魚欲しい人は、なるべく私が面倒の無い様にしたいから。

ブログではなく、手軽に投稿出来る私個人のfacebookの方に釣りの情報をUPさせて頂きます!

そこで欲しい方は欲しいと言わないとね。

tsurimaru-orenoha-dekai-kaiseimaru4.jpg

てな事にもなりますんでね(笑)

はっきりとコメント入れる様にしてくださいね◎◎

さらに。

今年は携帯のみではなく、GoProも新たなに購入をしましたので。

tsurimaru-orenoha-dekai-kaiseimaru5.jpg

これで撮影した動画をご覧になって。

釣りの楽しさも、一緒にお伝えしていこうかな〜。

なんて思っております!

これ見て、面白いと思ったら!

沖釣りが初めての方も。

多少やった事のある方も。

せっかく、湘南や三浦半島に家を建てたんだからさ。

海に行かないなんて、勿体無いですよ〜!!

と言う訳で、地元建築設計事務所+工務店は。

家ネタオンリーではなく。

釣りネタや食ネタ、呑みネタも!

更新して行きますよ〜♪

日時:2017年2月 6日 11:43

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。