鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

横須賀市秋谷SHIP-博多丸のオーナー様からの頂き物☆

つい先日のお話。

横須賀市秋谷に建つ博多丸のオーナーさんから電話を貰いました。

なんでも。

「貰い物のハムがあるから、食べない〜?」

しかも、事務所まで持って来てくれるとの事。

私が電話に出た時は、ちょうど海に居りまして。

たまたま、置き竿にしていた泳がせロッドが絞り込まれたタイミング。

なんで、一旦通話中のケータイかっぽって。

電話は切ったつもりでやり取りしたら。

こんな感じの状態だったのよね・・

結果、シャークだったのですけどね...

電話は切れたと思ってたら、何故か繋がっていて(笑)

やり取りしている声が聞こえていたんだそうです。。

すみませんですね、待ってて頂いたみたいで。。

そして翌日、朝一番にて持参して頂いたハムがこちら。

premium-pork-osuzu.jpg

なんともまぁ、箱からしてオーラを放っておりますな・・・

そして中身を開けると。。


パッケージにしてみても、なんとセレブレディなゴージャスハムだ事(笑)

超高級なオーラが出ております!

しかも名前が尾鈴豚 PREMIUM PORKって。

こんな凄いの売ってるのも凄いけど。

それを買う人もいらっしゃるんですね!

博多丸オーナーも頂きモノらしいのですが。。

食べ切れないし、多過ぎるから中尾さんにあげるよ〜と。

たまたま、私もクーラーBoxの中には魚がありましたので。

アジとサバ、好きなの持って帰って頂きました。

premium-pork-osuzu3.jpg

私も、このハムを調べてみたけど。

ここまでゴージャスなタイプのモノは無かったから。

オーダーで作ってもらっている超高級ハムなのかも。

しれませんですね!

premium-pork-osuzu4.jpg

約1名が暴走しそうになっておりましたが。。

きちんとスタッフ全員で分けさせて頂きました!

博多丸のオーナー様、ありがとうございましたー☆

大変美味しく頂きました!!

日時:2017年1月31日 18:31

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。