鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

注文住宅 神奈川で建てる|発売されまーす!

明日、書店にて発売の注文住宅 神奈川で建てる!

中尾建築工房で建てたオーナー様宅が多数掲載されております!

kanagawa-tateru-2017huyu.jpg

こちらは三浦市に建つ、猫の間空間の家。

生まれたばかりのお子さんも一緒に写って。

と〜っても、良い記念になりますね!

kanagawa-tateru-2017huyu2.jpg

そしてこちらは、中尾建築工房が強いとされている葉山エリアに建てた家。

緑と風の家でございまーす!

ステンレスのアイランドキッチン。

高窓から入る日差しは、勾配天井に貼られたレッドシダーの無垢板や、室内に柔らかい日差しを落し込んでおりますね!

そして何故か今回は、私までお魚を捌いての画像が掲載されている。

何屋だ?!

中尾建築工房(笑)

kanagawa-tateru-2017huyu3.jpg

そしてこちらは今年の年賀状にも掲載させて頂いた、横須賀市秋谷に建つShip-博多丸。

船を彷彿させる外観は、船艇のRを巧く表現出来たと思います!

kanagawa-tateru-2017huyu4.jpg

どの家も共通しているのは、オーナー様の「好き!」が反映されていると言う事。

そして3邸宅のどれも、色合いや雰囲気が違います!

これが中尾建築工房の提唱するジブン・Style☆

kanagawa-tateru-2017huyu5.jpg

注文住宅 神奈川で建てるは、明日の21日に神奈川県内の書店やコンビニさんで発売されています。

また都内でも新宿や世田川、品川などと言った、神奈川への路線がある地域限定で。

書店やコンビニさんでお買い求め可能です。

初掲載の猫の間空間の家。
そして緑と風の家のオーナー様宅には、中尾建築工房から本を発送させて頂きますので。

自分で買わなくても大丈夫。

でも、親戚とかに配る〜
って事だったら。。

自分で買って下さいね(笑)

さてさて、今年も激アツな中尾建築工房。

この他にも、プランニング中や着工中。
はたまた引き渡し済みのお宅などなど。

個性が際立つオーナー様宅がございます。

そう言えば、この業界ではどの建築設計事務所や施工会社でも、必ず。

ホームページに施工事例という、ページがあるもんなんですけど。

中尾建築工房のホームページには、実はそれが無い(笑)

無いのだけれど、なぜか変わった家ばかりを建てておりますので。

施工事例がご覧になりたい方には、事務所にお越し頂ければ!

この様な雑誌掲載例がご覧頂けまーす☆

それでね。

1月は多くの方のご相談を頂きまして。

新規のご相談日程は、週末の場合こんな感じ。

1月21日(土)満席となりました。
1月22日(日)14時以降のみ可能。

1月28日(土)満席となりました。
1月29日(日)16時以降のみ可能。

この他、2月でしたら今のところはご相談のご予約が可能となっておりますが。

今年はかなり、人の動きがあるなと感じておりますので。

ちょっと相談したいなぁ。。

そんな方は、お早めにご予約頂ければと思います!

ご予約フォームはこちら。

ではでは、皆様!

良い週末をお過ごし下さいませー☆

日時:2017年1月20日 18:40

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。