鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

葉山町長柄|緑と風の家が注文住宅 神奈川で建てるに取材を受けました!

昨日の土曜日。

緑と風の家が注文住宅 神奈川で建てるの取材を受けました!

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai.jpg

ちょうど玄関で、凄腕カメラマンさんが準備中でございます!

家の取材時と言うのは、日当たりを重視しますので。

日が陰って来たりする事もあるし。

めちゃんこピーカンの時もあるから。

カメラマンの方は、割と忙しかったりするのです。

そして私はと言えば。

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai2.jpg

やはり毎度の事ながら。

私自身はやる事が無いので(笑)

ご家庭の包丁を研いでみたり。

お土産の魚を捌いて差し上げたりしてました!

「ほんっと、やる事が無いんだねっ!」

と、こちらの奥様に言われてしまったのですが(笑)

いつも取材のブログを更新する度、やる事が無いと書いてますので。

ホントの事なんだな〜と。

奥様にはご納得頂けたのでは無いでしょうか!

嘘、偽りは書きませんのよねー(笑)

そして今回は同じく葉山町に家を建てた、こちらのオーナーご主人さんも。

お仕事関連で、雑誌の取材に興味があるらしく。

また、緑の風の家一家さんとは、お子さん同士がお友達って事もあって。

取材に混じって見学をされておりました(笑)

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai3.jpg

みなさん、凄腕カメラマンさんの撮影した画像を見て。

すげー!!

とか。

広〜い!!

とか。

感想があったのですが。

一番、笑えた感想は。

うちじゃない〜♪

いやいや、全然「うち」なんですけどね(笑)

凄腕カメラマンさんのカメラは、レンズも凄いので。

家がとっても広く撮影が出来てしまうんです。

では、どんな画像なのかと言うと。

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai4.jpg

こんな感じだったり。

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai5.jpg


こ〜んな感じになるのよね!

そしてキッチンの撮影は完了した頃、私は魚屋さんになり。

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai6.jpg


私のクーラーボックスに入っていた、タチウオとワラサをプレゼントさせて頂きました。

タチウオのハラスがあんなに美味しいなんて!

ビックリしたっしょー(笑)

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai7.jpg

そして広々キッチンのおかげもあって、お魚捌きは完了!

塩焼きor煮付けコースとお刺身コース、どちらも堪能出来るになりました!

タチウオの骨せんべいも作れるし。

ワラサの皮も、塩胡椒して炙るとね。

結構、美味しいおつまみになったりしますよねー☆

そしてオーナー家の方達、取材スタッフの方にも試食して頂きまして。

昨晩のご飯は、とっても美味しいご飯になったのは間違い無いでしょう!

と言う事で、緑と風の家が注文住宅 神奈川で建てるに取材を受けましたっ!

本の発売日は、年明けの1月21日☆

神奈川県内の書店やコンビニにてお求め下さいませっ!

hayama-nagae-midori-kaze-ie-shuzai8.jpg

しっかし、子供達は元気ですよねー(笑)

日時:2016年12月11日 15:19

コメント(2)

昨日はありがとうございました。
プロのカメラマンさんってやっぱり凄いですね〜。
社長が暇なおかげで我が家の包丁は切れるようになったので嬉しいです^_^
お魚&野菜たちはOさん奥様とお子様も一緒に美味しくいただきました!


masamiさん☆

そうなんですよねー
プロのカメラマンさんって、ほんっと凄いんです!
お魚も、野菜も、包丁も。

満足頂けた様で何よりでーす!

メディア掲載、おめでとうございまーす☆


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。