鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

年内最後!!|見学会情報を更新しました☆

2016年は最後のイベント!!

中尾建築工房の建てている家を実際に見て見たい!

そんなご翹望から、ちょうどタイミングの良い現場を公開させて頂きます!

完成してからでは見えない、中尾建築工房が建てる家の心臓部分の全てを公開☆

miurashi-hasseimachi-wada-structure-ibent.jpg

のどかな風土に建つエコハウス☆
場 所: 三浦市初声町和田  (雨天決行)  
日 時: 2016年11月19、20日(土日)
時 間: 10:00~16:00(最終受付15時)
立 地: 三浦のスローライプが感じられる広々とした敷地
内 容: 僕たちの家は海に車に!生活を楽しむジブン•Style!☆
建 物: 三浦市初声町和田


☆三浦市初声町和田☆現場の特徴
今回のクライアントとなるオーナー様はプレジャーボートで休日の釣りを楽しんだり。
広い敷地には、キャンピングカー仲間が集まって。
三浦の海と三浦の自然の中、暮らしを満喫する為に計画されました。
今は上棟前の為、家のタイトルは確定されておりませんが、一言で言えばエコハウスになります。
屋根には温水器と太陽光パネルを搭載!
太陽の光であったまった温水器のお湯は、浴室の浴槽やシャワーに!
太陽の光で作られた電力は自家発電用に。

屋根は大きな片流れにして、雨樋から流れる雨水は雨水タンクへ貯水され、庭木の散水利用に。
その他、エコキュートやIHなどをチョイスされたオール電化のエコハウスとなって、完成を待たれている家です。
これらの設備を搭載するには、中尾建築工房のこだわりが発揮された家であって欲しい!

中尾建築工房が建てる無垢材のフレームは、紀州桧の土台に宮崎県産飫肥杉の柱、4寸以上のダグラスファーの梁で建てるオリジナルフレーム!
壁の珪藻土には溶剤をまったく含まないドイツクライデツァイト社の天然の珪藻土。
天然の珪藻土はドイツのマイスターと日本の大工の技術を集結させたこの上無い一品の素材、さらに天然素材のプライマーでクラック防止を計る最高峰の多孔質を誇る素材なのです。
これらを体感すれば、きっとあなたの五感になにかを感じさせる事でしょう☆

もちろん家族の生活志向を考慮して造っている小技を放った家となっています!!
住宅展示場では味わえない私だけの標準仕様の注文住宅を是非ご見学いただきたい、これぞジブンSTYLEと自慢できる家、賢く建てるワンランク上の家に建築中のわがままを盛り込んだ私だけのジブン・Styleな家です!!!

このほか、オーナー様のこだわりを目一杯詰め込んだこの家を、是非ご自身の目で確かめて下さい。
住宅展示場では味わえない私だけの標準仕様の家は、きっとあなたの考え方を変えてくれるはずでしょう。
今回は中尾建築工房の建てる空間創造力、デザイン力、ライティング力を体感出来るイベントになっております!
冗談抜きで一度見ないと損を致しますよ!
もう一度言います! あなたの目でご確認ください。お待ちしています。などなど(^o^ )

お申し込みは下記リンクから!

パソコンからの方

スマホ、タブレットからの方

ガラゲーからの方

日時:2016年11月 9日 14:56

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。