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アゴ無くなってじゃん!これじゃぁヤバイぞ・・だからライザップ⭐️Part7

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ライザップ終了の1年後

ライザップに通い出してから、かれこれ2ヶ月以上を経過しました。

元々は4ヶ月コースだったのを。。

3ヶ月で行けそうだ!

そう思い直して縮めたスケジュールにさせて頂きましたけど、残りは後数週間。

前回は、ようやく60kg台に突入する事が出来たご報告でした。


ところが、60kg台に突入したと思いきや、そこからの体重に変化がありません。

ありゃりゃ〜、こりゃまた停滞期ってヤツなのかな・・

そんな風に思っていたんです。

私的にはまだ残り1ヶ月あるし、全然余裕だろうな〜と思っていたのですが。。


トレーナーさんから、再度の指示がありました。

中尾さん、今週末まで60〜70kg台をフラフラする様なら、もう一度チート入れましょう!

と言う事で、再度のドカ食い。。。

前回は最後の追い込みで一気にイケるだろう。

そんな思い込みがあったのですが、とてもじゃないけど食べ切れる量ではありません。

なので、今回に関しては午前中から飛ばして、ひたすら食べているイメージで進めてみる事にしたんですね。

nakao-yokohama-rizap45.jpg

前日に購入しておいたケーキとケンタッキー。

ケンタッキー
骨なしケンタッキー(オリジナル) 204kcal
フライドポテトS 186kcal

不二家
まろやかマロンモンブラン 318kcal
抹茶のケーキ 357kcal

トータルで1065kcal


朝起きた状態で、まずは糖質をガッツリと頂きました。

このくらいの量であれば、まぁ、なんとかイケる感じですよね。

ただ、これは食事の前の食事って感じだったりします。

nakao-yokohama-rizap46.jpg

外に出かけて、朝食の後半戦が始まります。

これはすき家のねぎたま牛丼特盛り単品。

すき家
ねぎ玉牛丼特盛1,092kcal

朝食の合計では2157kcal

チートデーは少しでもカロリーを多く取り込む必要があります。

なので、ほんの少しでもカロリーを早い時間に取り込むべく、飲み物にも気を使います。

nakao-yokohama-rizap47.jpg

まさにダイエットの天敵とも言えるであろう、コカコーラ。

コカ・コーラ225 kcal


そして午前中の締めくくりとしては。。

nakao-yokohama-rizap48.jpg

11時頃になって、再度ケーキとケンタッキーを。

ケンタッキー
骨なしケンタッキー(オリジナル) 204kcal

不二家
チョコ生ケーキ 307kcal

トータルで511kcal

この時点で、2923kcalを食べ尽くしています。

なかなか良いペース配分。

そしてお昼になりまして、やはり外メシに向かったのは。。

nakao-yokohama-rizap49.jpg

比較的高カロリーを摂取する事が出来るラーメン店にて。

これは普通の味噌ラーメン(並)なのですが、これだけだとカロリーが少な過ぎてしまいます。

なので・・・

nakao-yokohama-rizap50.jpg

これもハイカロリーが期待出来るイタ飯と言うメニューを一緒に頂きました(笑)

ラーメンまではまだ良かったですけど、このイタ飯がイタかった・・

なにしろ朝から連続して食べ続けている訳だから、お腹に入れる事が大変。。

けれども、計画したモノは摂取するべく。

段々と記憶が遠のくのを感じつつも、小刻みに口に運ぶ事でなんとか食べ切る事が出来ました。

TVなどで大食い選手権とかやっているのを見た事がありますけど、あの人達って凄いんですねぇ。。

見習おうとも思いませんけど、改めて凄い人達なんだなって思いました。

ラーメン花月

嵐げんこつ らあめん味噌味846kcal
鉄板イタ飯 約1100kcal

ここまでの累計トータルで4869kcal


この後、平日のお弁当用のお肉を買うべく、友人のお肉屋さんに行ったのです。

そこでの会話が良かったのか、それまでお腹がパンパンだったのを。

しゃべる事である程度はお腹に余裕が出来ました。

なので。。

nakao-yokohama-rizap51.jpg

3時のおやつには、またケーキを二つ。

そしてケンタッキーを。

ケンタッキー
骨なしケンタッキー(オリジナル) 204kcal

不二家
イタリアンショートケーキ347kcal
季節のフルーツショートケーキ237kcal

ここまでの累計トータルで5657kcal

nakao-yokohama-rizap52.jpg

そしてタイムリミット18時の一時間前には、秋谷にあるロイヤルパラソルのシーフードカレーをシメにて頂く事に。

ロイヤルパラソルカレー
少なく見積もっても、1,000kcalはあると思います。

ここはナンがやたらとデカイですしね・・

高カロリーかつ、スパイスの力で脂肪が燃えるのを期待していたのですが、このカレーはあんまり辛くなかったですねぇ。。

こうして、大量のカロリーを摂取する事に成功しまして、累計トータルで6657kcaの摂取に成功!

前回は目標だった6000kcalを超えなかったのですが、なんとか6000超えを食べ切れました!

当然、それだけ食べれば体重はその分反動します。

どか食い自体は6月5日に行ったのですが、翌日の体重は69kgから73kgまで跳ね上がる事に。

その後、順調に体重は下がって行きまして。。

nakao-yokohama-rizap55.jpg

ご覧の通り、残りは後1kgと言うところまで、たどり着く事が出来ました!

ちなみに本日6月14日も、68㎏をキープした状態。

ライザップのトレーニングはまだ数週間を残していますけど、ここまで来たら余裕な感じは出て来てしまいます。
今週辺りから、トレーニングの終了後30分以内に糖質を摂り入れて、筋肉に力を付ける事も行っていくそうです。

あれだな、ロッカールームで大福とか、どら焼きとか、ぼたもちとかを食べる事になるんだろうな・・

体重を落とす為に通い始めたライザップ。

以外にも、ひたすら食べると言う感じがするのは。。

私だけでは無いと思います。

ここまでで、トレーニングは1回だけ行けなかったのがありましたけど、それ以外は全て通い切っている状態。

予定通りに7月5日のトレーニングで。。

ミッションコンプリートとなるでしょう!

て言うか、なって欲しいんですけどね(笑)

また、報告しまーす☆

日時:2016年6月14日 17:42

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