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アゴ無くなってじゃん!これじゃぁヤバイぞ・・だからライザップ⭐️Part4

ライザップに通い出してから、今日でちょうど一ヶ月が経過。

段々とトレーニングの内容が、今までよりも更にハードになってまいりました・・

もうね。

トレーニングの時間はたかだが50分間なんです。

さらに言えば、10分間位は身体測定とか、世間話をしますので。

実際には40分間位のトレーニング時間なんですね。

その代わり、ほぼノンストップでのトレーニングになりますので、筋肉の疲労も半端無いモノがございます・・

基本的には、上半身なら上半身のトレーニング

下半身なら下半身のトレーニングを行います。

この段階に来るとですね。

以前なら、なんとか最後まで立っていられたのですが。。

ここ2回のトレーニングでは。

終わった瞬間、床に倒れ込むほど、ハード差が増してまいりました・・・

下半身をやると、階段をなんとかギリギリ上がれるか、上がれないか。。

上半身をやると、ペットボトルを口まで持ってくる事が出来ないほど、腕が上がりません。

もう、笑うしか無いなと言う位の境地まで来ているのですが。。

私の場合、もうどうにもならないと。

思わず笑ってしまう習性があるみたいなのです。

トレーナーの方は、それを余裕と判断するらしく・・・

さらに本気で無理と思う部分でも。。

トレーナーの方曰く。

『演技しな〜い!!』

全然、演技じゃなくて、本気でしんどいんですけど−!!

と声を大にして言ってはみるものの、そんなの許してもらえる訳でもありません。。

ホントはトレーニング中の写メやら動画やら。

そんなのが撮れると面白いのですが。

今のところはそんな余裕がございませんので。

そしてたまたまなのですが、普段下半身を使ってないから、私のメニューを軽〜くしたバージョンをやってるスタッフが居ます。

nakao-yokohama-rizap21.jpeg

これ、片足スクワットと呼ばれるモノなのですが、私はライザップで右足15回、左足15回を1セット×3回としてトレーニングメニューになっています。

さすがにその回数は、いきなりは無理でしょうから、右足5回、左足5回1セット×1回でやってみる?って事になりまして。

nakao-yokohama-rizap22.jpg


これ、左足は宙に浮かせているので、かなりの負荷が片足に掛かって来るんです。

瀬戸の場合、すでに左手を使ってしまっていますが、それほどハードと言う事が分かるかと。

右足5回、左足5回1セット×1回を終えた状態は。。

nakao-yokohama-rizap23.jpg

仕事を始める前に、やってみたのですが、一旦腰を下ろすと。。

中々、立ち上がる事自体が容易ではありません。

人に合わせたトレーニングと言う事ですから、様々なパターンがライザップにはあるのでしょうが。。

これなら、結果も出るのだろうけど。。

TVコマーシャルで言ってるほど、そんなに楽なもんでもないかと思います・・

nakao-yokohama-rizap24.jpg


ほんのちょこっとやっただけでも。

階段を上がるのすらキツくなるのが、分かるかと思います。

トレーニング時間中は、ひたすらハードな内容ですので。

今までで一番キツかったのは。

腹筋をやる時に、後ろにトレーナーさんが居て。

私が腹筋を使って起き上がろうとすると。

それを阻止するかの如く、私の肩をトレーナーさんがガッツリ掴んで。

後ろに引っ張られるのが、めちゃめちゃキツかった・・

こんなん、絶対無理ですから!!


気合いでなんとかなるなら、良いのだけど。

こんなん、気合いだけではどうにもならないモンですねぇ・・

なので。

その反動と言いますか、たまにはルールを無視してみよう!

と言う事で、お昼のごはんを久しぶりに定食なるモノを食してしまいました(笑)

選んだ定食はこちら。


nakao-yokohama-rizap25.jpg

極々シンプルな焼き魚の定食。

そしていつも通りにライザップのトレーナーさんに報告をすると。。


nakao-yokohama-rizap26.jpg

しっかりと見抜かれているのね・・

ご飯自体は半分しか食べていないものの。。

きんぴらごぼう、しっかりと食べてますけど・・

確かに甘いと言えば甘かった。。

それにしても、トレーニングに関しては。

あまりにもハードだなぁと思いましたので。

実際に、私がやってるトレーニングは。

レベル的にはどの程度のレベルなのでしょうか?

と言う事を聞いてみたのです。

なんでも横浜ライザップ東口店には、男性のみで150名の方が通われているのだそうです。

その中ではなんと!

5本の指に入る、負荷を掛けたトレーニングなんだとか。

それ、頼んでませんけど−!!

いずれにせよ、継続して通うは通うのですが。

一ヶ月が経過した現状の報告を。

ライザップに通う3週間ほど前から糖質、脂質を取らない食事療法に切り替えてから。

MAX82.6kgだった体重は79.6kgまで落ちました。

そこからライザップに通い出して、今日現在は72kg。

MAXからは10kg以上は減量に成功!

目標は残り5kg

ちなみに。

変わらずトレーニングの日以外、断酒は一切するつもりはありません(笑)


と言う事で。

私はバンテリン液EXWを、バックに携帯しながら。

残りのトレーニングは。

もう少し加減と言うモノを考慮して頂いて。

残り2ヶ月を挑みたいと思います。。

全身筋肉痛って〜のは。

こうゆう事を言うんですねぇ・・・

絶対おかしいと思ったんだよなぁ。。

冗談抜きで立ち上がれない位、打ちのめされるからなぁ・・

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part8

ライザップ終了の1年後

日時:2016年5月 4日 23:48

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