鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

横須賀市野比|海見えの家造り!果たして眺望は如何に?!

昨日の朝一番に、現在設計中の横須賀市野比の現地に行って来ました。

この地からの眺望は、いったいどんな感じなのだろう・・

海見えの土地を購入したり、プランニングをするなら。

注文住宅を建てるのだから、やっぱり景観は確認をしておきたい所。

その眺望によって、プランニングも変ったりしますからね。


今回は、ご主人様の方が海見えを希望しているとの事なので。

お仕事の都合、私達と一緒に景観を確認するタイミングは合わないのだけど。

その代わりに、動画を撮影する事にしました!

だからある意味、今回のブログは動画をアップするためだけのモノでして。。

お仕事されてるご主人とのコミュニケーションツールとして利用出来れば良いな。

と思いました。

まずは通常の2Fリビングの高さ。


そして2Fリビングの高さを40センチほど上げた際の高さ


普通にルーフバルコニーを造った時の高さ。


中尾建築工房がよくやっている10mハイルーフの高さ。



これをそれぞれ撮影して来ましたので。

ご主人様にご堪能頂ければと思います。

こちらのご主人、実は葉山町一色に建てたオーナー様の後輩にあたる方でして。


それだけに、尚更失敗させる訳にもいきません。

なので。

まずは、この動画を見ていただいて。

景色や眺望に対する御連絡をお待ちしたいと思いますね!

日時:2016年4月26日 15:39

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。