鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

中尾建築工房でオーダーしたキッチン|オーダーキッチングランプリSHOW2016にエントリー☆

現在、書店やWebで発売中のモダンリビング。

その一部のページに中尾建築工房で施行させて頂きましたキッチンが掲載されております!

order-kitchen-entry.jpg

こちらのお宅、中尾建築工房では今までに無い豪邸なのですが、その本の特集が偶然にも豪邸特集(笑)

しかも、本をお届けに上がった際には、お仲間の方とのパーティー前。

いいですねー!

ラクジュアリーな暮らしって☆

これはその写真を撮影した際のブログになりまーす!

で、今回のモダンリビングには、オーダーキッチングランプリSHOW2016と言うイベントが開催されると告知されています!

order-kitchen-entry2.jpg


これはオーダーで造ったキッチンであれば、どこのメーカーで造ったとか、エントリーには関係は無いそうです。

なので、中尾建築工房としてもエントリー可能な数台のオーダーキッチンがありました。

現在、私が可能と思っているお宅は下記の通り

三浦市三崎町六合 楽園|アジアンテイストな家

葉山町堀内 葉山堪能空間|引き寄せの家

三浦市南下浦 Miura Sea Life!!

葉山町下山口 Success Ai,s Residence

この4邸になります。

この他にもオーダーキッチンを選ばれている方は居らっしゃいますが・・

時期的な問題で、エントリーはNG..

キッチンを納入した時期が2015年内で無いと、ダメなのよね・・・

グランプリ1作品 50万円
モダンリビング賞1作品 30万円
その他各賞4作品 10万円
※受賞者には副賞あり
※『モダンリビング』2016年6月7日発売のキッチン特集号にて発表

こんな感じになっているみたいなので、オーダーされた皆様!

是非、自信を持って参加してみましょう!!

と言う事で、オーダーキッチングランプリには出場するのですが。。

実際のモダンリビングにも、中尾建築工房でオーダーしているキッチンが掲載されています!

order-kitchen-entry3.jpg

これもピンぼけしているので、もうちょっと拡大をしてみましょう!

order-kitchen-entry4.jpg


メーカーさんの紹介ページに使われている画像になりまーす。
ちなみにキッチン価格は◯◯◯万円〜ってなってます。

『〜』ですからね、これと全く同じキッチンが、この値段で購入出来ると言う訳ではございませんので、ご了承下さいませ(笑)

『〜』が一番怖いんだよねー、『〜』が(笑)

最近になって、やたらと色んなメディアに掲載される様になった中尾建築工房の施工事例の写真。

この他にもメーカーカタログなどにも掲載されたりしています。

order-kitchen-entry5.jpg

これは中尾建築工房で採用している、自然素材の塗料と珪藻土を扱うメーカーのカタログとカレンダー(笑)

やはり中尾建築工房のオーナーの皆様は、それぞれ個性のある家を造られています。

自分らしい家を目指してプランニングしているし、納得の出来る家を目指してる。

それだけに力も入ってますから、見た目が良いのも当たり前なんですよね。

だから、メーカーがそれぞれ掲載したくなる写真が集まっている。

と言う事なんだと思います!

ものづくりの仕事って、とっても面白いですね!

オーダーキッチングランプリSHOW2016

エントリーが楽しみです!

そう言えば、まだエントリーして良いか悪いも聞いてなかったけど。。

まぁ皆さんノリが良いから、まったく問題は無いでしょ〜!

日時:2016年2月26日 20:19

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。