鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

葉山町内の堀内限定土地探し

葉山町って言っても、地名がそれぞれあったりします。

堀内、一色、下山口、上山口、木古庭、長柄等なのですが、最近になって極端に物件が少なくなったのが、葉山町堀内だなぁとつくづく思います。

堀内は葉山の中でも中心地になり、便利だからこそ人気のあるエリアなのだと思います。

そしてつい先日、不動産情報に乗る前に、売り切れてしまうかもしれない物件を耳にする事がありました。

場所については。。。

hayamamachi-horiuchi-tochisagashi-mikoukai-bukken.jpg


葉山人であれば、知らない人は居ないであろう堀内のジョナサンです。

このジョナサンのある国道134号線の山側に、その物件はあるらしい(笑)

あるらしいと言うか、あるんだけれど、はっきりとは、まだ言えないんです。

まだ、前面道路の問題がクリアになっていない(まぁ、おそらくなるのだけれども)から、はっきりとした金額も出せないし、面積の確定も出来ていないとか。

そんな状態なので、売り出しの価格査定も出ていない状態なのです。。


現状で売り出されるのか・・

それとも完宅(完成宅地)で売り出されるのか・・

もしくは分割されるのか・・


まー、私的には最近の葉山の傾向を考えると、多分分割した方が決まりは早いんでしょうね。

もしも中尾建築工房に訪れていて、葉山町堀内限定で土地を決めたい方が居らっしゃれば。。。

先に連絡貰っておいた方が良いかと思います!

実は数名の方が居るのは知ってて、これ書いてます(笑)

日時:2015年6月 9日 20:40

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。