鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

葉山町長柄『緑-満喫出来る家』structure,s-event!先行予約受け付け開始しました!

hayama-nagae-t-structures-ibent.jpg

はい、見学会情報の更新をさせて頂きました!

今回はストラクチャーイベントと言う事で、中尾建築工房で建てられている生の構造体をご覧頂けるイベントになっております。
いつもの完成見学会では『脱いだらすごい!』と言われている、中尾建築工房の家のオール4寸構成の無垢材フレーム一つ一つがご覧頂ける機会です。
割りと完成見学会が多いため、年を通してもあんま公開されないイベントですから、お申込みが入るのも割りと早いのが今回のイベントの特徴です。
なので、ご興味のある方は早めの申し込みを頂いた方が、よろしいかと。
この他、過去に雑誌等に掲載された完成事例を見学会場では、たくさん公開しております。
みなさん、それぞれにお好きなDesignや質感等もあるかと思いますので、ご自身の目で直接ご覧頂ければと思います。
実は昨日、ホームページ上で見学会情報の更新を行ったのですが、すでに時間が確定されていない方も含めて3組みのお申込みが入っております。

この調子で行きますと、あっと言う間に予約が埋まりそうですので、気になる方はお早めにどうぞ。
土日で行う見学会は、10時〜16時までがご予約可能な時間帯となっております。

お申込みを入れて頂く際には、ご希望日時を優先順にご連絡頂きますと、日時の確定にお時間が掛かりませんよー。

それでは以下、見学会情報です。

湘南の中でも葉山が大好き!毎日が森林浴☆

場 所: 三浦郡葉山町長柄  (雨天決行) 
日 時: 2014年10月25、26日(土日)
時 間: 10:00~17:00(最終受付16時)
立 地: 緑溢れる高台の住宅地
内 容: 葉山らしい空気を楽しみたい!私達夫婦の建てるジブン•Style!☆
建 物: 葉山町長柄『緑-満喫出来る家』

☆葉山町長柄『緑-満喫出来る家』特徴☆
今回のクライアントとなるオーナー様は、建売住宅数件を見つつも、今ひとつの決断が出来ずに中尾建築工房の見学会に訪れて頂きました。
建売住宅では、どうも気になる所が多すぎて・・・
湘南に住むならやっぱり居心地の良い家に住みたいと言う気持ちを持ちつつも、資金計画的な部分もちょっと心配・・

逗子市の賃貸に住んでいて、湘南の暮らしやすさを知ったオーナー様は、たったひとつのきっかけから、一つ隣の葉山に根を降ろす決意をされました!
湘南葉山の緑溢れる独特の空気は、ほんの少しだけ葉山に出かけた事のある方であれば、おそらく分かるであろう居心地の良い空気感。

土地を決める前に建築設計事務所や工務店に一言声を掛けるだけで、どれだけ安心して土地を購入出来るのか?
しかも中尾建築工房の見学会に訪れてから、あっと言う間に本格的なスタートを切った『緑-満喫出来る家』のオーナー様の家造りは驚くほど短い時間で、まさに現実のモノとして形になり出しました!

自分たちが建てる家には少しでもこだわりを詰め込みたい!
でも注文住宅を建てるのは敷居が高いし、土地選びと建物選びをするのは少々不安があったりする。
中尾建築工房の見学会では、そんな不安を一掃するかの如く、あっと驚く賢くも正しい家作りの知識を学べます!
もちろん『緑-満喫出来る家』のオーナー様も、正しい家造りを身につけた後、ハイスピードで家造りの成功を収めたまさに勝ち組と言えるでしょう。

『緑-満喫出来る家』は、中尾建築工房が誇るオール4寸の木造軸組で建てる無垢材の家

そして内壁や天井には、中尾建築工房こだわりの漆喰珪藻土をチョイス!
無垢の床材には木材利用ポイントの対象となる国産の無垢杉床材を要所要所にチョイス!
バルコニーを見渡すと、ロートアイアンの手摺の向こうには、葉山らしいたくさんの緑を感じる事の出来る家になっています。

ナチュラルな天然素材の漆喰珪藻土仕上げは、湘南や三浦半島に家を建てるなら、快適に暮らす必須の選択肢☆
施主施行では神奈川県内でも、いやいや、日本国内ではナンバー1の施行指導能力を持った設計事務所+工務店がプロデュースする施主施行の珪藻土作業は。。

『本当に施主でも塗れるの?私は体育会系とは無縁なんけど。。』

そんな方には是非見て頂きたい程、見所がもりだくさん☆
湘南や三浦半島独特の湿気対策にはうってつけである、ナチュラル性にこだわったドイツのマイスターと日本の大工が造りあげた天然の素材が詰まった珪藻土の効果や天然の素材を間近で見れる最高の機会です!
『緑-満喫出来る家』
自然素材や気密性の高い窓なども重視した家に居て心地よい気分を味わえて、家の中に居ても葉山に居るんだと感じさせる暮らしやすい家となっています。
景色を楽しめる葉山では定番となった2Fリビングの家を是非ともご覧頂ければ!

これから家を検討されるという子育て世代の注文住宅をご検討されている方には、必見する価値アリッ!!

中尾建築工房が建てる無垢材のフレームは、紀州桧の土台に宮崎県産飫肥杉の柱、4寸以上のダグラスファーの梁で建てるオリジナルフレーム!
壁の珪藻土には溶剤をまったく含まないドイツクライデツァイト社の天然の珪藻土。
天然の珪藻土はドイツのマイスターと日本の大工の技術を集結させたこの上無い一品の素材、さらに天然素材のプライマーでクラック防止を計る最高峰の多孔質を誇る素材なのです。
これらを体感すれば、きっとあなたの五感になにかを感じさせる事でしょう☆
もちろん家族の生活志向を考慮して造っている小技を放った家となっています!!
住宅展示場では味わえない私だけの標準仕様の注文住宅を是非ご見学いただきたい、これぞジブンSTYLEと自慢できる家、賢く建てるワンランク上の家に建築中のわがままを盛り込んだ私だけのジブン・Styleな家です!!!

このほか、オーナー様のこだわりを目一杯詰め込んだこの家を、是非ご自身の目で確かめて下さい。
住宅展示場では味わえない私だけの標準仕様の家は、きっとあなたの考え方を変えてくれるはずでしょう。
今回は中尾建築工房の建てるハイスペックな構造を魅せるイベントになっております!
一度見ないと損を致しますよ!
もう一度言います! あなたの目でご確認ください。お待ちしています。などなど(^o^ )


詳しい内容は下記のリンクをクリックしてご覧下さい。

パソコンからの方

スマホ、タブレットからの方

ガラゲーからの方

日時:2014年10月10日 16:48

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。