鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

藤沢市長後新築一戸建ての注文住宅の模型が完成!

図面が決まって、仕様も決まって、見積もり金額も確定して。。

こうしてようやく登場する事になるのがこの模型。

お待たせしましたが、ようやく藤沢市長後に建てる家の模型が完成しました!

hujisawashi-chougo-mokei-kansei.jpg

この模型、実はとってもオーナー様には好評でして、大変理解しやすいって評判なんです。

特に平面図では、平面上の事だけは理解する事が出来たとしても、立体的になった姿がなかなか想像しにくいって思うんです。

でも、こういった模型があれば、あっちこっちから建物を見る事も出来ますし、窓の中から室内を眺める事も出来たりします。

さらには、屋根を外したり、1Fのイメージをより固めたい場合に関しては、2Fをまるまる外してしまう事で、全体を見る事が出来るんです。

ホントはここで、屋根や2Fを外したら、どの様に見えるのかな〜なんて、写真をアップしてあげたいのは山々なんです。

でも、オーナー自身もまだ見てない模型になりますので、中身はやっぱりお見せしない方がいいのではないかな〜と思いつつ、外観のみのアップで(笑)

さて、オーナー様には、この模型をどうした方が良いだろうか。。

まずは出来たって事をブログで告知したのは良しとして。。

宅急便で資料と一緒に発送させて頂くか。。

それとも来週に打ち合わせをするか。。

はたまた地鎮祭の際にお持ちするか。。


でもおそらく早く見たいでしょうから、宅急便が良いですかね(笑)

取り急ぎ、模型は完成しておりますので、ご指示頂ければ、至急段取りを行います!

こちらのオーナー様は、今年の頭の頃に土地が決まって、プランニングにここまでの時間を費やして来られました。

なので、ようやく感があると思いますけど、これから家造りを検討、または始める方の中には、土地が決まってなかったり、土地は決まっているけど工務店は決まってなかったり。。

PLAN中だけれど、まだ完璧にはまとまってなかったり。。

色んな段階で、様々な思いもあるでしょうけど、ここまで来るとかなり楽しいかと思います。

『うわ〜、俺の、私の家〜☆』って感じになりますからね!

それではMailでもコメントでもどちらでも良いのでご返信願います!

それでは皆様、良い週末を〜♪

日時:2014年5月31日 19:44

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。