鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

横須賀市長沢見学会情報更新のお知らせ☆

ようやく完成見学会が開催される事になりました横須賀市長沢に建てた新築一戸建ての注文住宅『live in luxury☆』☆は、施主施行の珪藻土も佳境に入って来ておりまして、ほぼほぼ完成の段階までたどり着く事が出来ました!

自然素材の注文住宅を少しでも節約しながら家を建てたい!
そんな想いを実現するべく、中尾建築工房らしい家が建ち上がりました。

途中、講習会では指導者の私にボロクソに言われ、さらには補講も受けつつ、なんとか始まった施主施行!

ここまでの道のりはちょっくら長かったけれども、なかなかいい家に仕上がって来ておりますので、今回は是非OBオーナー様も遊びに来て頂けると面白いかも☆

それでは見学会情報を更新させて頂きますね!

yokosukashi-nagasawa-ivent-kansei-k.jpg


場 所: 横須賀市長沢  (雨天決行) 
日 時: 2014年3月29、30日(土日)
時 間: 10:00~17:00(最終受付16時まで)
立 地: 駅から徒歩圏の既存宅地
内 容: やりたい事は我慢しない!!欲張りなオーナーが建てる私たちのジブン•Style!☆
建 物: 『live in luxury☆』☆

詳しい内容は下記のリンク先からご覧くださいませ。


パソコンからの方

スマホ、タブレットからの方

ガラゲーからの方

なにより、漆喰珪藻土の仕上がり具合は中尾建築工房のオーナー様施行では過去最高の出来映えとなっております!

ん。。

そういえばなんか忘れてる気がする••

あっ、そうだ!

そう言えば、ダイエットは成功したのかなぁ。。。

日時:2014年2月25日 19:13

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。