鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

無垢材のダイニングテーブルを求めて探しまわりました!   が。。。

今日は頑張ったんだけどなぁ。。

五、十(トウ)日のせいもあって、今日は道路が込むかと思いました。
私一人での移動って事もあり、電車で新木場まで行って来たんです。

要件的には横須賀市内に建てているお宅の材料を見に行きました。
無垢材のダイニングテーブル材と、現場で使いたい階段材他造作の材料を探しに行きました。

4件ほどの木場のお店を見て回ったのですが、今日はなんだか駄目だったなぁ。。

画像も何枚かアップしようと思えば出来るんだけど、今日ははっきり言って。。

成果と言う成果が出せなかったかな。。

いつも行く無垢板材店(事務所においてある無垢材を供給してもらっている問屋さん)にも行ったけれども、多分オーナーの望んでいるモノは無し。。

きっとご覧になれば、素材や見た目は大満足されるんじゃないかと思います。

でもちょっとお値段がねー

見せるだけ見せておいて、後からお金がドーンみたいなのは、やりたくないので。。

今日は画像無しでの更新です•••

んー、今日はホントに良い材料には出会えたんだけどねぇ。。

価格がねぇ。。

こんな風に書いておけば、もうちょっとなんとかしてくれるかなーなんて思っている自分も居たり(笑)

でも今日は残念ですが、望んでいるモノと出会えなかったので、今日はふて寝するとしよう。。

日が悪かったのかなぁ。。

残念。。

と言う事で、また明日から違うルートで探します!

日時:2012年9月10日 22:53

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。