鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

コメント書き入れ復活したかも!

え〜っと、ここ数ヶ月ほど難ですけどスパムメール対策を施したら、コメントの書き入れが出来ない状態が続いていました。

なんでか理由は良く分かりませんけど、あまりのスパムメールに中尾建築工房のホームページが耐えられなかったのか、未だ解析中です。

でもですね。

今はなんとかコメントも入れられる様に、復活した模様です!

テストコメントも入れられたし、スパムメール対策もなんとか上手く行っている様です(笑)


私は建築のプロであり、ホームページの専門家ではありませんので、はっきりとした事は言えませんが、なんとかブログコメントの方は復活出来た様なので、以前と同じ様に書き込んで頂ければと思います!


そういえば、ここで言いたい事一つあった。
ナチュラルかつ自然素材を多様されたいオーナーは、たくさん居らっしゃいます。
でもその為には、職人さんの人件費すらコストダウンする必要があるのも事実。
なので中尾建築工房では、そういったオーナー様を支援するべく、常時三棟分の塗り壁ツールが用意されているんです。

ただね。
今回、次に施行される方の為に、道具の集荷を行ないました。
そしたら。。


まぁ、ぶっちゃけ珪藻土の施主施行をされる方、ご自身の家を仕上げる事に夢中なのは良いのですが、自分たちの使った道具は他オーナー様も利用されるんです。
特に道具代として経費に載せている訳でもありません。
だからこそ新川にも厳しく言っておいたのですが。。

自分たちの使った道具は、きちんと清掃する事を心がけてください!

て言うか、こんな使い方されちゃうとね。。

今後、施主施行をされる方達にとって、どう考えても不利益になってしまうのです。
と言う事で施主施行を検討、もしくは修行をも求めてらっしゃる方は、道具の奇麗な使い方を是非とも覚えて頂きたいと思いまーす!

みんなで気持ちよく、道具は使おうね(笑)


日時:2012年2月19日 21:32

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。