鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

« 2009年7月 | 神奈川工務店TOP | 2009年9月»

中尾建築工房の週末☆in yokosuka・nagasawa


今日も暑かったですね〜
そろそろ夏も終わりにさしかかって来た所ですが、日中はやっぱり暑いです。

土地探しに励まれている方。

打ち合わせに汗している方。

ジブン・styleを楽しまれている方。

それぞれに残暑の中、精を出されていますよね〜

でも、家造りが終わればOBのオーナー様と同じ様に、生活を楽しむ事が出来ますからね!
一生に一回の家造りを楽しみながら、後悔の無い家を一緒に造って行きましょう☆

2009年8月29日

夏の見学会、終了しました!


先週末は葉山で完成の見学会を行いました!

しっかし暑いですね〜

とてつもなく暑い日だったので、来場された方もお疲れになったのではないでしょうか?

2009年8月24日

葉山での休日


さて、世間ではお盆休みに突入しているかと思いますが、皆様良い休日を過ごされているでしょうか?

渋滞に巻き込まれている方。

海外に出かけられている方。

はたまた家でまったりされている方。

いろんな方が居らっしゃるかと思います!

そんな中、私はというと昨日は週に一回のお休み☆

たいていの休日はお魚釣りに励むか、お買い物をするかの平凡な一日を過ごす事が多い秋谷の工房家です(笑)

そして今、季節な夏な訳です!

みなさんは夏と言ったら、どんな休日を過ごされますか〜?

2009年8月13日

入院します。


と言うよりも既に入院しています。

2009年8月 8日

国基準と異なる防火サッシ、業界団体容認 1万棟超使用


つい先日、新聞にこんな記事がありました。

国基準と異なる防火サッシ、業界団体容認 1万棟超使用

このニュースを詳しく読んでみると。。

2009年8月 6日