鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

葉山の家に湘南スタイルが取材に来ました☆

週末の日曜日に湘南スタイルマガジンさんが、葉山のもりたけさん邸に取材に来られました☆

今回掲載されるのは、湘南スタイルマガジンの顔ともいうべき『湘南の暮らしと家』というコーナーです!


ちなみにもりたけさん一家はパパが二十代にして、お子さんが三人も居るというなんとも勢いを感じる一家です(笑)
家造りしている当時も若々しさを感じたのを思い出しますね〜


取材当日の日はバーベキューを予定されていたので、私もお魚やお肉を運んで行ってみると、ほぼ取材は終わったとの事。

以外にこの手の雑誌取材は早く終わるんですねぇ・・・

この後はライターの方とも軽くつまみながらの話をしたりしていたのですが、ライターの方からこんな質問。


ライターの方
『今回のバーベキューはご主人のお仕事つながりの方達なんですか?』

返事をしたマークさん
『いや〜、そうではなくて全員、中尾建築工房で家を建てたオーナーつながりなんですよ!』

ライターの方
『・・・』

やっぱり同じ工務店で家を建てたオーナー同士が仲が良いのが、あんまり良く理解されていなかったようでした(笑)

まぁでもふつ〜と言えばふつ〜の事なんですけどね〜

だって家を建てる方って、年頃だって近い訳だし。

各エリア同士とか、家造りの同期とかって事もあるし。

さらにはお子さんつながりで仲良くなったり、学校情報だって交換出来るし☆


そんな訳で湘南スタイルさんの取材は無事、終了致しました☆

あとは本が出てからのお楽しみ♪

こどもも大人も楽しめる、定番スタイルになってきたようですね☆

当日の様子はこちらのブログにてご覧頂ける様です!


hayamabbq.jpg

今回は雑誌の取材が二週続けてあったので、毎週バーベキューでした・・・
やっぱりこの年齢になってくると、連投は厳しいモノがありますね〜
む〜、あと何年かすると、私もマークさんと同じく大台かぁ・・・

なんかイヤだなぁ〜(笑)

日時:2009年6月 1日 08:43

コメント(10)

まじで美味しかったです。
ありがとう☆
編集長も美味い!と太鼓判でしたね。
刺身もサイコー☆


「こちらのブログ」より当日のようすをちょい見。いつものことだけど、まぁ、なんて楽しそう・・・取材はどんなことになったのやら。紙上で拝見しま~す。


工房さま
二週連続、『ご老体』にムチ打ってお疲れ様でした!
マジでお疲れ様でした!!

ヤッパみんなでBBQは楽しいやね♪


楽しそう~♪
行きたかったわ。
マークじいちゃんとこのともりたけさんとこの雑誌楽しみだね!


お疲れヤマでしたぁ〜☆
いやだなぁ〜工房サマ、もう30なったってばぁ→♪
楽しかった一日。
プレ『夏の休日』な一日でしたね☆
画的にも夏なカンヂが味わえる記事になるのでわ〜??
次はリアル『Summer Vacation』♪


すぎさん☆
まじで美味かったでしょ〜!

そりゃぁそうです☆
朝早くから頑張って、食材を吟味したりしていますからね〜(笑)
編集長も金目の刺身には参ったのでは?!


アメさん☆
取材内容?
それは発売日のお楽しみじゃないかな〜☆


マーク☆さん☆
また『☆』付けてるし(笑)

マークさんこそ『☆』をつけるご年齢では無いのでは〜!(笑)
まぁでも、まだまだ夏の花火があるからね。

それまでは頑張るかな〜
そのうちに誰かイベント隊長やってくれると楽なんだけどな〜☆

ね〜、マークさん!!


ヨネさん☆
今回はいろいろあって、残念だったねぇ・・

まぁでも次回はシンケンジャーと共に参加される事と思います☆

今月も来月も楽しみが増えて来たよね〜!


もりたけさん☆
今回はお疲れでしたね☆

結構緊張したんじゃないの??
でも飲んじゃっているから関係無いのかなぁ〜

って、そういえば30台にはなったんだよね。。
おじさん、そういう事はすぐに忘れてしまうので気にしないで下さい(笑)

次は花火か〜!


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。