鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

こんな家造りも・・・

hayama.jpg

私は個人的に好きですね☆

なんというか・・・

家族の形というか。。

それぞれの思い出と言うか、なんとな〜く私は好きです!

一時、自然素材珪藻土が世の中から騒がれだした時、自然素材の家と言えば一棟2500万円〜というのが世の工務店業界のお約束でした。

でも今は。。

これは実際に建てたオーナー様のみぞ知るって感じですね☆


やはりジブン・STYLEをこれからもドンドン追求して、楽しく選べる様にしていきたいですね☆

日時:2009年4月 6日 22:04

コメント(4)

これいいですねえ。

うちもやりましょう。。

手がいいかな、足がいいかな、顔はつらいか・・・


うん。いいでしょ?これ!大変だけど、でも、楽しい。どんどん我ら仕様になっていくのが嬉しくて嬉しくて。間一髪ギリギリセーフで美味しい工房と出会うことができ、ほんと、よかったなぁとしみじみ思うことしばしば。
壁塗り、先が見えてきましたぞよ。頑張るぞっと。

ひさとさん。顔はやめたほうがいいかもな・・・型とった手はしばらくシワシワで梅干のようでしたから・・・


アメさんちだったんですねえ。

実は私、自分たちでやる(塗り)つもりほとんどなかったんですが、
皆さんを見てるとだんだんその気になってきました。。。

どこにどの型入れるか今から考えときます。


入り込む余地無しかな(笑)

アメさん邸はもうほとんど塗りの完了見込みが出来てきましたね!
でも、ひさとさん・・

そんなに甘いもんではありませんよ〜( ̄▽+ ̄*)


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。