鎌倉・逗子・葉山・横浜で建てる無垢材と自然素材の家

神奈川県の工務店のサイトマップ
神奈川県の工務店
お問い合わせ

神奈川県の工務店メニュー


携帯からもチェック!
携帯からもチェック!
サイト内検索 powered by Google

« 2008年9月 | 神奈川工務店TOP | 2008年12月»

「神奈川の注文住宅」が取材にやって来た!


先月の末あたりに「神奈川の注文住宅」を編集しているリクルートさんから連絡を頂いた。

「来年一月発売予定の神奈川の注文住宅の特集があるのですが、中尾さんの所で施工されたお宅の中に、子供達と楽しそうに暮らしを楽しんでいるご家族って居ますか?」

なにやら自然素材を取り入れていて、健康に配慮した健康住宅である事が今回のテーマらしいのです。

えぇえぇ、ありますよ、ありますよ〜♪

と言う事で、さっそく2軒ほどのお宅をピックアップした!


そして二週間程経ったある日、リクルートさんから一本の電話が・・・

「葉山のMさん邸、取材させて下さい!」とのお返事・・・

2008年11月21日

工房ブログ引っ越し完了!


久々ブログの更新ですが、ようやくブログのお引っ越しが完了しました・・・

このブログの更新がなかなか出来ない理由もオリジナルでホームページを造っていたからなんです・・・

しかもこのホームページ。

家造り入門編サイトと上級サイトのいった様に二つに分けているんです。

二つの分け方は、施行例とか家の仕様とかをこまかく載せているオフィシャルサイト。
オフィシャルサイトというのが、一般的に工務店のホームページに当たるモノなんですね・・・

2008年11月18日